COLORS*’s ☆彡diary

主にライトワーカー向けの記事を掲載中です。

★ 前世ソウルリーダー Nina ★さんのブログから転載させていただきました。

ameblo.jp

◆2019年2月15日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆ 

 

地球には、“The World is your oyster” (世界は手の中の牡蠣のように、あなたの意のままだ) という表現があるようですが、本当にその通りで、牡蠣の中の真珠はあなたです。苦しい転生を何度も繰り返し、幾度となく苦難にも直面する体験を経たあなたは、今ようやくアセンションの階段を昇っています。ひどく困難な経験をした後でも、あなたは毎度立ちあがり、常にビシッと頭を高く持ち上げてきました。以前の経験の全てを思い出せないという事もありますが、それは思い出す事があなたの気分を重くしてしまうからです。

 

もちろん、それほど過酷ではない人生もたくさんありましたが、どんな人生でも常にあなたの進化に重きが置かれました。あなたに与えられる試練の難易度は、常にあなたの承認を得たレベルでした。また、我々はあなたを早く前進させようとプレッシャーをかける事はなく、むしろ前進する事を切望するあまり、前のめりになりがちなのはあなたの方であり、私たちはいつもあなたが焦り過ぎないよう警告する側です。私たちのサポートがあるとは言っても、実際に行動をするのはあなたですから。とはいえ、私たちが助言をする事以上の手助けをしたならば、あなたの為にはならないでしょう。

 

現時点では、2012年の通過点を通過した事がどれだけ大きな成果であったかをみなさんは把握されていないかと思います。私たちは、先にどんな試練が待ち受けていようと関係なく、不屈の精神で突き進み続けるみなさんの姿勢に未だに感服し、また歓喜しています。あなたはアセンションの準備をするという機会の為に選ばれましたが、それはあなたの屈強さ、成功する為の素質と力があると私たちが信じて疑わなかったからです。

 

中には、自らの自由意志でこのタスクに取り組まない事を決めたり、または成功したいという強い意志に欠けているという方もいます。そういう方は、恐らく自分に課された要求の多さに疲れ果ててしまったのでしょう。それでも仕方ありません。またいつでも別の機会がやって来ますし、焦る必要もありません。しかし、あなたがあまりにもアセンションの瀬戸際にいるので、私たちとしては可能な限りの後押しはしたいと考えています。

 

私たちがあなたの成功を望んでいるのは、これからは今まで経験してきた現実とは全く違う現実があなたを待っているからです。良い時がもうすぐ始まり、今地球上に存在している混沌は終わります。核戦争を止めるという論理をたどりつつ、激しい対立の終わりの始まりである事に気が付いて下さい。そして、どうかご安心ください。戦争の為の武器は沈黙させられますが、それは容易に成し遂げられます。

 

私たちがこの様な事をみなさんにお伝えしているのは、地球上にはまだ取り除かなければならないネガティブな要素があまりにもたくさんある割に、変化が早く起き過ぎているのでは無いかと考えている人がいると気が付いたからです。でも、あなたは、あなたが全く知らない存在からも助けを得ていますし、あなたの銀河系の家族は、あなたの進歩を監督し、決して遠くにいないことを知ってください。また、必要に応じて彼らは瞬時に地球に到着する事もできますので、あなたはどんな外部の干渉からも完全に守られています。

 

ブルーエイビアンズという美しい鳥族達もあなたを見守っており、彼らという存在によって、外部からの干渉が決して行われ無い事が保証されています。彼らは、みなさんの幸福に特に関心を持っていて、あなたの全く関知しない所で大いに人類を助けてくれています。そして、プレアデス人がそうである様に、彼らもみなさんと非常に近しい存在です。彼らの人類に対する永続的な愛という意味で、人類は多大な恩恵を受けていて、特にプレアデス人に関しては、彼らはそもそもあなたの家族です。 

 

あなたの未来に何を期待するかについて制限をかけないでください。何故なら、思いがけず気分が盛り上がるような事が次々と起きるからです。そして、どうか銀河の存在になる道にしっかりと焦点を合わせてください。これは、まだ先の未来の事かもしれませんが、どちらにしてもあなたの運命なので、行う全ての事に高い目標を定めてください。「これからが一番良いところ」と、よく言われていますが、これは本当です。ですから、どんな曲がり角に差し掛かったとしても、手助けを得られると知りつつ、ご自分の選んだ道に強く集中し続けてください。今はあなたが主導権を握っているので、ご自身で自らのカルマを解消する事ができ、ご自分の望む道を選ぶ事ができるのだと覚えておいて下さい。

 

また、あなたが上昇する際には、どうか闇の一味の役割を演じる事を志願された魂たちに対して一瞬でも良いので、心を寄せてあげてください。彼らもあなたと同じように、その時の人生計画を全うする為に必要なもの全てを携えて地球に生まれ落ちてきています。それぞれが役割を持って、どれだけ光に対抗する事ができるかを示してくれましたが、彼らもかなり良い線までいきました。あなたの役割は、そのような負のエネルギーを超えて立ち上がり、あなたの光を維持し、高度な光に従って行動する事でした。客観的に見ても、あなたは相当限界ギリギリまで追いつめられた言えるでしょう。でも、もはや古いあり方や昔の日々は全て終了したという以外には何もなく、あなたもご自身の経験を通して、一層強くなった事は認めざるを得ないでしょう。劇場での演劇のように、幕が下りた後に、再び幕が上がり、出演者一同が一列に並び、手を繋いで観客にお辞儀をして、拍手喝さいを浴びますよね。もちろん、地球上での生活は現実ですが、カルマを解消する為に、各魂のライフプランというものは演劇のように計画されているものであると心に留めておいてください。時には、あなたに対する計り知れない愛がゆえ、大きな犠牲を払う魂だっています。その最も明白なのはイエス・キリストでした。彼は地球での人生において人々に欠けていた、愛と思いやりを見つける手助けをする為に喜んで命を差し出したのです。

 

より経験豊富で進化した魂が、後に続く魂たちの手助けをするというシステムは、何て素晴らしいのでしょう。それは、あなたが更に高いバイブレーションに上昇しても続くので、いつでも高度に進化した魂の手助けを得る事ができます。このシステムは長い間運用されてきたので、既に十分に試行錯誤や実践を経ています。あなたより先に行った魂たちは、たくさんの経験を経ているので、あなたが進化の過程で通るであろう道をよく知っています。

 

‘世界に新しいものは何もない’という表現を聞いた事があるかと思いますが、恐らく今ならそれを理解する事ができるでしょう。全ての状況の組み合わせは、何度も何度も試行されてきました。そして当然、より高い次元では全てが今にあるので、あなたは自分が経験したいと選択した事を経験できます。例えば、自分が戻りたいと思う時期にまで遡って、そこで再び経験を生き直す事もできるという事です。

 

親愛なる皆さん、「全てが今にある」という事実を受け入れ、これまでの全ての経験の詳細を思い出し、吸収するというのは、今はちょっと無理でしょう。しかし、あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの記憶は膨大になり、思い出したいどんな経験でも思い出す事ができるようになります。また、あなたがより低いバイブレーションから抜け出すにつれて、より思い出しやすくなるでしょう。あなたの現在のサイクルで起きた事は、まだエーテル界に全て記録されているので、その時間に戻って、記憶の中で生きている何かを正す事だって出来ます。幸い、あなたは自分に合ったペースで進歩するので、自分が担う責任に圧倒されるという事は無いでしょう。

 

将来のビジョンをしっかり掴んでおきましょう。そうする事でバイブレーションが上昇し、そのビジョンの実現は早まります。フォトンベルトもあなたの上昇に一役買っていて、あなたは目標に向かって順調に進んでいます。そして、それほど遠くない将来に、あなたを導くために偉大な存在らが再び地球に現れるでしょう。

 

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイアーセルフを通してもたらされました。

 

愛と光の中で

マイク・クインシー

 

WebsiteTree of Golden Light

 

翻訳NINA&JUN